· 

クリスマスお食事会

土曜日の日のお昼に子供達が小学1年生から高校1年生まで10人集まり、クリスマス食事会をしました。

 このために、食事作りのボランテアさんが準備を進めてください、当日は8時に来て、ハンバーグ、ナポリタン、粉ふきいも、サラダ、スープを作ってくださいました。

 西那須野ロータリークラブの会員の方から卵、クリスマスケーキ、イチゴ、みかん、梨、西三島自治公民館から駄菓、地域の民生委員の方から手作りのお菓子をいただきました。最後にじゃんけん大会をして、赤い羽根共同募金会や地域の方から頂いた文具でプレゼントも用意できました。お土産を家族の分まで袋いっぱい持ち帰り、笑顔が見られた時間でした。多くの人の優しさで包まれた食事会でした。