· 

学校が始まりました。ほっとします

長い夏休みも終わりました。百合の花が咲く季節になりました。

今年の夏休みは子供達と外食する経験もできました。また、博物館や水遊びなどもしました。

 やっと今日から、子供達の居場所と給食があります。

ほっとします。今年の夏休みは猛暑で子供達の体調も崩し心配しました。

 その厳しい気候の中、エアコンを支援者から増設していただきました。

また、スイカやなす、ピーマン、キュウリ、とうもろこしなど地域の方からいただき、子供達は十分に食べることができました。

 また、ゼリーやお菓子、ジャムなども夏休みいただき、子供達が家に持ち帰りました。ありがとうございます。